2ntブログ

(´・∀・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとか

冬コミのカプコン本はなんか事故があって出来なかったらしいですよ(´・∀・`)

期待してくださった方いらしたならごめんなさい<(   )>
でも不謹慎ながら私は笑ってしまいましたw
いや期待してくださった方いらしたならホントごめんなさいですが


なんか年明けに書店売りするかもって話らしいですけど
原稿渡した後のことは私よくわかんないので(´・∀・`)




クリスマスプレゼント

あとめりくり絵
クリスマスって日はクリスマス用エロ絵を描く日ですよ(・ω・)

ルイスままんはえろくていいですね
年増萌え(*´ω`)
テ、テッ菌に感染したわけじゃないんだからねっ



あとひっそりと拍手返信

21:17 上手すぎて大好きです (*´ρ`)更新があると小躍りして喜んでおります。密かに00期待してますv
いやいろいろ至らない身の上ですがなんか00が妙に好きなので密かにがんばりますです





あとなんか教えてもらって笑った話

ぱっくりぱっくり


ばれちゃあしょうがねぇ(´・∀・`)


じゃなくって。

いや別に虹創作のえろ絵に著作権とか目くじら立てる気もないっつか
むしろ一緒にサンライズの方角に土下座しましょって感じですけど
一言いうならもぉちょっとうまい人の絵をトレスした方がいいと思いますよ(・ω・)


個人的にはトレスしてもらったおかげで私のデッサンの狂いが良く分かりました
それが一番セツナス(´・∀・`)
  1. 2007/12/25(火) 04:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いお年を | ホーム | 2007年12月31日だそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog.2nt.com/tb.php/24-c1962b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)