FC2ブログ

(´・∀・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に拍手返信

なんとなく書いてみたですよー

ブレン久々に書いたから
あんまり似なかった

背景がテキトーとか勇の絵が明らかにテンション低いとか
そーゆーツッコミする人嫌いです(´・∀・`)

いい子いじめ


ヒ「勇たらどうしたの?そんなにして。
  お姉ちゃんの可愛いところ見て反応しちゃった?」

みたいな

条件がパンツしか満たせてないようなキモス

PS:頭を冷やして見返したら笑っちゃうくらいウナギ犬だったので修正しました。見た人は忘れてください(´・∀・`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/05/31(木) 21:26:33|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ダブルオー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fever3.blog106.fc2.com/tb.php/4-f4ba7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エログの話題「微妙に拍手返信」

(´・∀・`)さんのブログです。タイトル 微妙に拍手返信・・・記事 なんとなく書いてみたですよー ブレン久々に書いたからあんまり似なかった 背景がテキトーとか勇の絵が明らかにテンション低いとかそーゆーツッ
  1. 2007/05/31(木) 22:02:06 |
  2. 旬なアダルト検索
